jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

2月5日(火)ニチイの紹介で階段昇降機の業者がJ=MAXを持ってきて、実地で操作体験 マンハイムの5階から6階の往復が可能になる装置で久恵も私も体験しこれならいけると思った ポリ袋レシピの本が配達されたので、試に豚の角煮をトライ 調理法は簡単 夜、試食するとおいしかった 真司が食べられそうなものをやれそうだ 夕食はカレーライスで真司は細うどんにかけたそうだ


2月5日(火)ニチイの紹介で階段昇降機の業者がJ=MAXを持ってきて、実地で操作体験 マンハイムの5階から6階の往復が可能になる装置で久恵も私も体験しこれならいけると思った ポリ袋レシピの本が配達されたので、試に豚の角煮をトライ 調理法は簡単 夜、試食するとおいしかった 真司が食べられそうなものをやれそうだ 夕食はカレーライスで真司は細うどんにかけたそうだ 
(家族)
 ・松井両親を連れて帰る作戦のめどがつきそうだ 本人たちの意向が聞きたい
 ・真司は金曜日の市役所との話し合いのことを気に病んでいる なるようにしかならないのだから
 (大学)
 ・個人評価の作業を始める
(写真)
 ・お世話になった先輩富久さん