jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

1月20日[日) 教会は特別伝道集会の日 私は体調が悪いので、休んだ 久恵は奥田先生の説教と集会に参加 ところが、午後、久恵も急にお腹の調子が悪くなり、家に帰ってきた 上げるとの下痢の連続でダウン 真司との1時間タイムも大変だったようだ 真司は心配のメールを何通もだしてきた 私は下痢が治まり、夕食にメロンパン1個食べた たぶん、私のお腹の風邪が久恵にうつったのだろう リッキーもさびしそうに一人で過ごしていた 9時に二人とも寝についた 久恵は何度もトイレに走っていた パソコントラブルではてな日記も3日分を今

1月20日[日) 教会は特別伝道集会の日 私は体調が悪いので、休んだ 久恵は奥田先生の説教と集会に参加 ところが、午後、久恵も急にお腹の調子が悪くなり、家に帰ってきた 上げるとの下痢の連続でダウン 真司との1時間タイムも大変だったようだ 真司は心配のメールを何通もだしてきた 私は下痢が治まり、夕食にメロンパン1個食べた たぶん、私のお腹の風邪が久恵にうつったのだろう リッキーもさびしそうに一人で過ごしていた 9時に二人とも寝についた 久恵は何度もトイレに走っていた
パソコントラブルではてな日記も3日分を今日書いた