jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています


1月12日(土)膀胱癌治療の維持BCGについて、桃山台中村クリニックに相談 先生の意見は淀キリ主治医と同じ意見 ほかの治療法や検査方法はない 最終的には自分で決めるしかないそうだ もう少し情報収集することにした 尼崎の松井両親を見舞う 12時から3時過ぎまで 義父は顔色もよく回復したように思う ただし判断能力はまえのまま 義母は一人生活がさびしいようだ 夕方、中森姉とさちこが家に来た 姉は抗がん剤の影響で足腰が弱っている 話し方も弱い がんの転移がかなり進んでいるようだ 6時半過ぎ、真司に会いに行く
(家族)
 ・真司は少し熱があるようだ 風邪でないことを祈る
 ・久恵は寒さがつのると脳出血の後遺症が出てきたようだ
(大学)
 ・試験問題を見直す
(写真)
 ・マンションで育っているカラーを津雲台に植えた