jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

1月5日(土)私の誕生日 満年齢で古稀 昨年は膀胱癌で大変な日であったが今年は穏やかな日 歯科の治療をさっそく行う 正月三が日痛かったのがやっと救われた 久恵と肥後ペットに買い物に行く ポイント3倍の日 昼食は竹見台のラーメン屋 ついでに散髪をして歩いて帰る 夕食は茶碗蒸しとぶりに照り焼き 大好物 真司のマンションを訪問する 誕生日プレゼントは後日送られてくるそうだ 早めに寝た


1月5日(土)私の誕生日 満年齢で古稀 昨年は膀胱癌で大変な日であったが今年は穏やかな日 歯科の治療をさっそく行う 正月三が日痛かったのがやっと救われた 久恵と肥後ペットに買い物に行く ポイント3倍の日 昼食は竹見台のラーメン屋 ついでに散髪をして歩いて帰る 夕食は茶碗蒸しとぶりに照り焼き 大好物 真司のマンションを訪問する 誕生日プレゼントは後日送られてくるそうだ 早めに寝た
(家族)
 ・久恵も脳溢血から1年目 回復は完全ではないが目覚ましいものがある
 ・義母の認知症にみんな悩まされてきつつある
(SELF)
 ・チラシのことでトラブル発生