jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

11月14日(水) 奈良の安井清子宅を訪問 脳腫瘍の手術を無事に終え、家でリハビリ中 宮阪家の兄弟として元気で過ごしていたので一安心 手術は頭蓋骨を割り、腫瘍を取り出すというもので大変だったろうと想像する 中森姉もガンの抗生剤入院を終え、退院し、一緒に昼食を食べた 久恵は化粧の指導を受け、4時半過ぎに家に帰る 真司に二日ぶりに会えた リッキーも喜んでいた 声がまだおかしいが元気そうだった CIL理事長が真司のブログを見て、作成中の記事に感動したといっているそうだ 今回の記事は人生のまとめの様で力が入ってい

11月14日(水) 奈良の安井清子宅を訪問 脳腫瘍の手術を無事に終え、家でリハビリ中 宮阪家の兄弟として元気で過ごしていたので一安心 手術は頭蓋骨を割り、腫瘍を取り出すというもので大変だったろうと想像する 中森姉もガンの抗生剤入院を終え、退院し、一緒に昼食を食べた 久恵は化粧の指導を受け、4時半過ぎに家に帰る 真司に二日ぶりに会えた リッキーも喜んでいた 声がまだおかしいが元気そうだった CIL理事長が真司のブログを見て、作成中の記事に感動したといっているそうだ 今回の記事は人生のまとめの様で力が入っている
[家族)
 ・宮阪家の兄弟それぞれ、高齢でもあり、いろいろ病気を持っていることがわかった
 ・兄貴、姉、私たち夫婦、妹 みんな頑張っている