jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

11月3日[土)教会恒例のバザーの日 久恵と私は久しぶりに朝から午後2時半まで参加 私は外回り担当 久恵は食品売り場 ミニお好みやドライカレー、ハヤシライスなどを食べる 近藤牧師夫人も来られ歓談する 試験的にアイパッドでs写真をとってみた 暗い部屋だったので映りが今一 夕方、リッキーを連れて真司のマンションへ行く リッキーも真司の顔をなめまわす 東芝掃除ロボットをトライする 15分ほどで充電器に帰るのは同じ

11月3日[土)教会恒例のバザーの日 久恵と私は久しぶりに朝から午後2時半まで参加 私は外回り担当 久恵は食品売り場 ミニお好みやドライカレー、ハヤシライスなどを食べる 近藤牧師夫人も来られ歓談する 試験的にアイパッドでs写真をとってみた 暗い部屋だったので映りが今一 夕方、リッキーを連れて真司のマンションへ行く リッキーも真司の顔をなめまわす 東芝掃除ロボットをトライする 15分ほどで充電器に帰るのは同じ
[家族)
 ・義母の誕生日 今年はホームで過ごさざるを得ない
 ・いつか両親を教会、浩君の病院につれていってやりたい
[大学)
 ・第6回目の教材を準備
 ・ツクモダイがおかしい 中古で買って使ってきたがボチボチ寿命化も