jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

10月5日[金)神戸家庭裁判所尼崎支部から後見人審査の結果が送られてきた 松井稔の後見人を認められた 今日は自然と文化の活動日だったが、久恵の整形内科診察もあり休んだ 早朝30分庭の草抜き 久恵がより残した部分の草を抜く 後、2日間でなんとかなりそうだ 久恵が頑張ってくれたことをやり遂げたい メガネ市場に行き、久恵の新しいメガネを受け取る ピンクの透かしが入ったいいメガネだ 整形外科の先生から骨折が治るまで2-3か月かかると言われて、久恵はがっかりしていた その間、助け合って乗り切るのがいい 

10月5日[金)神戸家庭裁判所尼崎支部から後見人審査の結果が送られてきた 松井稔の後見人を認められた 今日は自然と文化の活動日だったが、久恵の整形内科診察もあり休んだ 早朝30分庭の草抜き 久恵がより残した部分の草を抜く 後、2日間でなんとかなりそうだ 久恵が頑張ってくれたことをやり遂げたい メガネ市場に行き、久恵の新しいメガネを受け取る ピンクの透かしが入ったいいメガネだ 整形外科の先生から骨折が治るまで2-3か月かかると言われて、久恵はがっかりしていた その間、助け合って乗り切るのがいい