jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

10月4日(木) 宝塚大学後期授業の第1回目 3コマ4時間半無事にこなすことができた BCGの副作用もなく、前歯欠損にも影響されず、130名の学生と楽しく学べた なんとかなるだろう 久恵は歯科医で治療 不自由な体でなんとか治療ができたそうだ 骨折箇所が時々痛むそうで気の毒である 真司を訪問 夕食は弁当 肉もやわらかく食べれた

10月4日(木) 宝塚大学後期授業の第1回目 3コマ4時間半無事にこなすことができた BCGの副作用もなく、前歯欠損にも影響されず、130名の学生と楽しく学べた なんとかなるだろう 久恵は歯科医で治療 不自由な体でなんとか治療ができたそうだ 骨折箇所が時々痛むそうで気の毒である 真司を訪問 夕食は弁当 肉もやわらかく食べれた
[家族)
 ・アメリカン保険から入院費が振り込まれた これでなんとかやれそうだ
 ・大阪ガス企業年金も10月10日に振り込まれる 正月はクリア
 ・安井清子さん、近藤夫人のメールを真司と久恵に転送
(大学)
 ・授業準備がうまくいって授業がスムースにできた
 ・8回目までの準備も終えた
(シニア)
 ・SELFのホームページの支払いについて、最後通牒のメール返事を送った