jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

9月26日(水)久恵はメガネ市場で新しいメガネを注文 レンズとフレームで3万円弱 あまりの安さにびっくり 真司からリッキーの便について問い合わせメールが来ているが、リッキー廃案のところ変化なし いつものように走り回り、悪さをしている 私は、授業が始まるので竹見台のススキで散髪をした 来週から授業開始 昼食は南千里の中華 夕食は肉じゃが この味は我が家の自慢 明日の裁判所の準備をして心を落ち着けている 

9月26日(水)久恵はメガネ市場で新しいメガネを注文 レンズとフレームで3万円弱 あまりの安さにびっくり 真司からリッキーの便について問い合わせメールが来ているが、リッキー廃案のところ変化なし いつものように走り回り、悪さをしている 私は、授業が始まるので竹見台のススキで散髪をした 来週から授業開始 昼食は南千里の中華 夕食は肉じゃが この味は我が家の自慢 明日の裁判所の準備をして心を落ち着けている 私の副作用はだんだん落ち着いてきた
(シニア)
 ・ホームページ更新