jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

9月21日[金)公開講演会と自然と文化会議の日 公開講演会は中野先生の独壇場 健康寿命を延ばすための方法について話された 午後の会議では広報活動について話し合った 午前10時ころ私のIPADがフリージングし、操作不能になり、心斎橋のAPPLEでトラブルを解消してもらった 電源を切っていなかったことが原因とか 久恵は尼崎に行かず、カーブスと買い物 真司とお母さんの1時間タイムに合わせて手作りのコロッケ 真司は3回目の映画鑑賞を計画している 今度こそいい場所で映画を見たいものだ 私の前歯のトラブルは日ごとに悪

9月21日[金)公開講演会と自然と文化会議の日 公開講演会は中野先生の独壇場 健康寿命を延ばすための方法について話された 午後の会議では広報活動について話し合った 午前10時ころ私のIPADがフリージングし、操作不能になり、心斎橋のAPPLEでトラブルを解消してもらった 電源を切っていなかったことが原因とか
久恵は尼崎に行かず、カーブスと買い物 真司とお母さんの1時間タイムに合わせて手作りのコロッケ 真司は3回目の映画鑑賞を計画している 今度こそいい場所で映画を見たいものだ
私の前歯のトラブルは日ごとに悪くなっていて、食べ物が噛めない 来週火曜に治療予約
[家族)
 ・須賀さんが尼崎を毎週訪問してくれている 両親の癒しになっていて感謝
 ・私の頻尿頻度は日ごとに長くなってきたが、1時間半が限界
[大学)
 ・前期の授業のアンケート結果が送られてきた 評価は平均以上でほっとした