jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

9月20日[木)忙しい一日だった 久恵も私も疲れてしまった 私は午前中堂島の門司法書士事務所で打ち合わせ、淀キリ病院に行き主治医の診断書をもらい、久恵と柏原市役所の松井稔の原戸籍を取りに行く 柏原は初めてのところでナビの案内で行ったが、途中で小便が我慢できず途中下車 帰ってから、アメリカンファミリぃー保険に請求書を書き 真司のところにみんなで7時過ぎに行く 夕食はピザ 前歯がぐらぐらしてきたので取れないか心配だった テレビでタイムショックを見る

9月20日[木)忙しい一日だった 久恵も私も疲れてしまった 私は午前中堂島の門司法書士事務所で打ち合わせ、淀キリ病院に行き主治医の診断書をもらい、久恵と柏原市役所の松井稔の原戸籍を取りに行く 柏原は初めてのところでナビの案内で行ったが、途中で小便が我慢できず途中下車 帰ってから、アメリカンファミリぃー保険に請求書を書き 真司のところにみんなで7時過ぎに行く 夕食はピザ 前歯がぐらぐらしてきたので取れないか心配だった テレビでタイムショックを見る
(家族)
 ・真司が昨日怖い経験をした