jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

9月18日[火)私の第2回目のがん治療の日BCG治療 12時前に病院に行き、終わったら4時半 半日仕事 今回は副作用なのか頻尿に悩まされています 携帯電話も電池が少なく誰とも連絡できず、雨の中歩いて津雲台の家に帰りました 真司は午前中シャンプーとパイプ交換 本人の希望でビデオ撮影 作成中の文集に役立てるそうです 久恵は白木眼科に行き、視力検査 リッキーにメガネのフレームを壊され、買い替える準備 久恵と私の夕食は南千里の若松で和食

9月18日[火)私の第2回目のがん治療の日BCG治療 12時前に病院に行き、終わったら4時半 半日仕事 今回は副作用なのか頻尿に悩まされています 携帯電話も電池が少なく誰とも連絡できず、雨の中歩いて津雲台の家に帰りました 真司は午前中シャンプーとパイプ交換 本人の希望でビデオ撮影 作成中の文集に役立てるそうです 久恵は白木眼科に行き、視力検査 リッキーにメガネのフレームを壊され、買い替える準備 久恵と私の夕食は南千里の若松で和食
[家族)
 ・我が家の家計は火の車 株を売ってなんとか間に合わすことができそう 
 ・久恵に新しいメガネを買わねばならない
 ・私の頻尿は我慢我慢