jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

9月13日[木)OGパソコン塾で京都植物園での撮影会 IPADでトライ 大きなヒョウタン、温室内のバナナ、ハスの花など写真に撮った IPADでの撮影は手元が揺れてよくなかった 久恵は一人で電車で、尼崎の松井両親を訪問、両親の衰えにがっかりだそうだ 真司は、風呂日で1週間の疲れを取ったようで、さわやかな顔をしていた とにかく、今日はみんなそれぞれ忙しい一日だったと思う

9月13日[木)OGパソコン塾で京都植物園での撮影会 IPADでトライ 大きなヒョウタン、温室内のバナナ、ハスの花など写真に撮った IPADでの撮影は手元が揺れてよくなかった 久恵は一人で電車で、尼崎の松井両親を訪問、両親の衰えにがっかりだそうだ 真司は、風呂日で1週間の疲れを取ったようで、さわやかな顔をしていた とにかく、今日はみんなそれぞれ忙しい一日だったと思う
(家族)
 ・後見人の作成 必要なコピーに着手 不動産の登記簿と医者からの診断書を待つのみ
(シニア)
 ・ホームページのトラブル 冊子のトラブル 時間がかかる
[自己啓発その他)
 ・IPADの写真をパソコンに取り込む