jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

7月27日[金)自然と文化科プログラム須磨公園行きをやめて、体調管理 入院準備は久恵がこまめに行ってくれている 大きなバッグに仮詰めした 病院で聞く音楽をIPADにダウンロード 今回は懐かしいカントリーミュージックにした 大学の仮採点を行った 万一のため「私の思い」も改訂した リッキーを無理やり散歩に連れ出し、家の周り1周を3回行った

7月27日[金)自然と文化科プログラム須磨公園行きをやめて、体調管理 入院準備は久恵がこまめに行ってくれている 大きなバッグに仮詰めした 病院で聞く音楽をIPADにダウンロード 今回は懐かしいカントリーミュージックにした 大学の仮採点を行った 万一のため「私の思い」も改訂した リッキーを無理やり散歩に連れ出し、家の周り1周を3回行った