jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

7月24日[火) 大森プロジェクトに参加 6時半に家を出て、7時40分につく 盛りだくさんの計画で8時過ぎに大阪市内に帰ってきた 猿尾滝、丸山応挙寺、玄武洞が印象的だった 日本海に面した厳しいところで、歴史的なモニュメントを見ることができた さすがマイクロバス旅行は疲れたが、楽しい一日だった

7月24日[火) 大森プロジェクトに参加 6時半に家を出て、7時40分につく 盛りだくさんの計画で8時過ぎに大阪市内に帰ってきた 猿尾滝、丸山応挙寺、玄武洞が印象的だった 日本海に面した厳しいところで、歴史的なモニュメントを見ることができた さすがマイクロバス旅行は疲れたが、楽しい一日だった
[家族)
 ・リッキーの去勢手術の日 家に帰ってきて、初めてのエリザベスカラーに慣れないせいか元気がない 抜糸まで1週間不自由な生活だが頑張ってほしい
 ・真司からメール 私が入院中の津雲台の家に誰か泊まりに来てもらえないかどうか もちろん考えねばならない課題
 ・志水先生にセカンドオピニオンの依頼
 ・松田さんの後見人のお願い