jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

6月18日[月)午前中、歯科医で歯のクリーニング 夕方、詩吟教室の日 台風が近づいているというニュースに明日の近藤牧師夫婦との会食が心配 夕食の上ウナギどんぶりどうするかな 詩吟の渡辺先生から最終推敲結果が送られてきた さすがだと感嘆した

6月18日[月)午前中、歯科医で歯のクリーニング 夕方、詩吟教室の日 台風が近づいているというニュースに明日の近藤牧師夫婦との会食が心配 夕食の上ウナギどんぶりどうするかな 詩吟の渡辺先生から最終推敲結果が送られてきた さすがだと感嘆した
[家族)
 ・明日のことを真司が心配 台風5号が来るとしたら、明日の夕方 明日の会食を延期しなければならない 残念
(シニア)
 ・6月15日の写真記録を作成 過去のサンプルをコピーして作成 ホームページ編更新も行う必要がある
[大学)
 ・オペナビの実習の構想作り どこまでやってもらうか決めるのが難しい
 ・実習は来週 ゆっくり考えるか
自己啓発その他)
 ・芦田先生らとの懇談 ゴルフが無理なので食事会
 ・東さんらとのゴルフ 7月3日で予約 いよいよゴルフも再開!