jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

6月17日[日)礼拝に出席 午後、信徒の会で「教会との出会い」で発表 10分間 真司と1時間タイム 漢詩の修正が三保先生から送られてきた カツラの木をはじめ、私の思いがすべて持ち込まれていて、さすがだなーと感心した

6月17日[日)礼拝に出席 午後、信徒の会で「教会との出会い」で発表 10分間 真司と1時間タイム 漢詩の修正が三保先生から送られてきた カツラの木をはじめ、私の思いがすべて持ち込まれていて、さすがだなーと感心した
[家族)
 ・父の日 真司から事前にシャツをプレゼントされていた 感謝 9800円もする上等のもので大学に来ていくことにした
 ・信徒の会で、1月からのトラブルの話をした 
[大学)
 ・オペナビの実習の準備を行う 今度はじっくりマスターしたい