jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

6月3日[日)教会礼拝出席 午後、信徒委員会 当面の活動計画について話し合う 自慢の鉄板焼きを準備し、真司に持っていく マンションでは、竹見公園にリッキーを連れて行きドッグ見合い 仲良しのルナが10日前亡くなったと聞きびっくりした ルナちゃんはマックの兄貴分で多分11歳 同じ犬種で長い付き合いだっただけにがっくりした リッキーとはまだ顔見世してなかったが・・・

6月3日[日)教会礼拝出席 午後、信徒委員会 当面の活動計画について話し合う 自慢の鉄板焼きを準備し、真司に持っていく マンションでは、竹見公園にリッキーを連れて行きドッグ見合い 仲良しのルナが10日前亡くなったと聞きびっくりした ルナちゃんはマックの兄貴分で多分11歳 同じ犬種で長い付き合いだっただけにがっくりした リッキーとはまだ顔見世してなかったが・・・
(家族)
 ・真司は元気そうだった 来月から月2回家族で食事を共にできたらいいのだが
 ・リッキーは相変わらずわんぱくで元気