jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

5月29日[火) 大阪ガススズラン会の日 大阪国際会議所で11時から3時まで開かれた 参加者約1800名 私は今年、古稀にあたるそうで久しぶりに参加した 懇談会場は芋を洗う人ごみで、久左飛ぶりに会う人と懇談したが、とにかく疲れてしまった 今年は38回目だそうで、OGのOBの集まりとしては盛大なものだった 飲み、食べ、語る大会 話題は自然と病気や孫のことが多くなっている 私も1月がんの手術をしたので身につまされた 早めに家に帰り、しばらくするとびっくりするほどの雷、雨で異常気象に唖然とした

5月29日[火) 大阪ガススズラン会の日 大阪国際会議所で11時から3時まで開かれた 参加者約1800名 私は今年、古稀にあたるそうで久しぶりに参加した 懇談会場は芋を洗う人ごみで、久左飛ぶりに会う人と懇談したが、とにかく疲れてしまった 今年は38回目だそうで、OGのOBの集まりとしては盛大なものだった 飲み、食べ、語る大会 話題は自然と病気や孫のことが多くなっている 私も1月がんの手術をしたので身につまされた 早めに家に帰り、しばらくするとびっくりするほどの雷、雨で異常気象に唖然とした