jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

5月15日[火) 尼崎の松井両親を見舞う 元気そうだったので一安心 久恵をフルート教室の送迎を行う コーナンっで野菜と草本の購入をする 監視作成に挑戦したが、地中でギブアップ

5月15日[火) 尼崎の松井両親を見舞う 元気そうだったので一安心 久恵をフルート教室の送迎を行う コーナンっで野菜と草本の購入をする 監視作成に挑戦したが、地中でギブアップ
[家族)
 ・雨の中 リッキーを連れて真司訪問 最近、少し落ち着いてきたのがよかった
 ・松井両親は近くのローソンの買物に出かけ、道で転んだそうだ 義母は腰が痛くて寝ていた 車いすが必要かも 義父もころんで補聴器を亡くしたそうだ
 ・久恵は両親が心配で、わずかな時間訪問したかったそうだ
(大学)
 ・5回目の授業のめどがついた
自己啓発その他)
 ・野菜と草本 雨なので明日植えることにした
 ・NEC製のらーざープリンターが配達された 早速、コンピュータにつないで試し刷り 値段が格安だったので機能は旧型