jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

5月10日[木)久恵の誕生日 大事件発生 リッキーがペット病院で耳の治療をしているとき、暴れるので押さえつけられ失神、それ以後元気が無くなった 夕方、再度病院に連れて行き、レントゲンで、肺が白くなっていることが分かった 病院で泊まることになった 久恵の誕生日は大変な日になった 私は、OGパソコン同好会に出席 デジカメの構図、写真の管理方法など学んだ 夕食は上うな重

5月10日[木)久恵の誕生日 大事件発生 リッキーがペット病院で耳の治療をしているとき、暴れるので押さえつけられ失神、それ以後元気が無くなった 夕方、再度病院に連れて行き、レントゲンで、肺が白くなっていることが分かった 病院で泊まることになった 久恵の誕生日は大変な日になった 私は、OGパソコン同好会に出席 デジカメの構図、写真の管理方法など学んだ 夕食は上うな重
[家族)
 ・真司はリッキーのことを大心配 マックの二の舞だけにならないことを祈る 
 ・久恵は一日中、頭が真っ白になったそうで、血圧が心配
 ・リッキーも大事な家族の一員になっていたことを思い知らされた一日
(大学)
 ・中邑先生のDVDをほぼ見終わった さすが、第一人者 参考にして教材を作るつもり