jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

5月6日(日)教会礼拝出席 午後の委員会に久恵も私も参加 教会活動に参加するのは数年ぶりbこれも真司の自立化のおかげだ 松井両親が一泊の予定でマンションの帰ってきた 夕食は一緒に木曽路でしゃぶしゃびを食べた 

5月6日(日)教会礼拝出席 午後の委員会に久恵も私も参加 教会活動に参加するのは数年ぶりbこれも真司の自立化のおかげだ 松井両親が一泊の予定でマンションの帰ってきた 夕食は一緒に木曽路でしゃぶしゃびを食べた 
(家族)
 ・真司と久恵の語り合うタイムの日 ヘルパーさんのことをヒヤリングしたそうだ これからもいろいろあるな
 ・真司に頼まれて、ツタンカーメンの切符をインターネットで注文した
 ・松井両親は久しぶりにマンションで泊まることになった 木曽路で少し話したが、義母の認知症はかなり進んでいる
 ・今日で連休もおしまい