jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

4月25日(水) 志水先生の73歳誕生日祝賀会 いつものひたちの2階で18人で祝う 先生は元気でプロジェクトメーキングに励んでいる 私も久しぶりに焼酎を飲みすぎたようだ この会は今後も参加していくつもりだ 真司のホームドクターは9時半前に来られたようで、マンションを訪問した時にはトイレの準備中だった 真司の郵貯インターネット手続きと私の郵貯振込の手続きをした 真司はこれでお金の管理はインターネットですべてできるようになった

4月25日(水) 志水先生の73歳誕生日祝賀会 いつものひたちの2階で18人で祝う 先生は元気でプロジェクトメーキングに励んでいる 私も久しぶりに焼酎を飲みすぎたようだ この会は今後も参加していくつもりだ 真司のホームドクターは9時半前に来られたようで、マンションを訪問した時にはトイレの準備中だった 真司の郵貯インターネット手続きと私の郵貯振込の手続きをした 真司はこれでお金の管理はインターネットですべてできるようになった

(自己啓発その他)
 ・キャノンのビデオカメラの映像をパソコンに取り込み、ソフトで加工するつもりだったが、うまくソフトにリンクできない 問い合わせする必要がある