jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

4月21日(土)大学の授業日 予定した教材を使って授業 だんだんコツがつかめてきた 昼は近くのレストランで食べる 疲れていたので真司に会いに行かなかった 金曜日アウトドアーをし、土曜日が授業なのは疲れる原因かな 克服しなければ

4月21日(土)大学の授業日 予定した教材を使って授業 だんだんコツがつかめてきた 昼は近くのレストランで食べる 疲れていたので真司に会いに行かなかった 金曜日アウトドアーをし、土曜日が授業なのは疲れる原因かな 克服しなければ
(家族)
 ・気温も上がり、春らしい季節になった リッキーの散歩も朝、夕方と楽しい運動になってきた
 ・真司はヘルパーさんのことでいろいろ悩まされているようだ
自己啓発そのた)
 ・漢詩作成スタート 結の最後の言葉3文字に悩まされている