jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

3月5日(月) 啓蟄の日 我が家も冬眠から目覚めるかな 真司車いすの移乗再開1時間 久恵雨の中、タクシーで合唱クラブへ 私は淀川キリスト教病院で前田先生の診察を受ける 尿はだんだん良くなっているそうで、26日膀胱検査、来週のちきゅう組例会に出席予定 自然と文化科の見直しをスタート 松井両親は8日オリックス都アセスメントを受ける いよいよ落ち着いて歩むつもりだ 

3月5日(月) 啓蟄の日 我が家も冬眠から目覚めるかな 真司車いすの移乗再開1時間 久恵雨の中、タクシーで合唱クラブへ 私は淀川キリスト教病院で前田先生の診察を受ける 尿はだんだん良くなっているそうで、26日膀胱検査、来週のちきゅう組例会に出席予定 自然と文化科の見直しをスタート 松井両親は8日オリックス都アセスメントを受ける いよいよ落ち着いて歩むつもりだ
(家族)
 ・真司 自立化の中でどうゆとりをもつか試行中 夕食からお母さんの手料理中心の考えをベースにした
 ・久恵 真司と話し合うことを実行中
 ・松井両親 マンションから有料ホームに引っ越検討を開始
(シニア)
 ・ホームページの検討開始