jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

2月27日(月) 久恵合唱教室に出席 リハビリの延長 真司はワタミの弁当出前をスタート 内容は豊富 いいかもしれない 私は、ゴルフの練習と詩吟教室に参加 詩吟教室で賞状をもらう 一区切りの成果 2月末までにだんだん定常状態にもどりつつある

2月27日(月) 久恵合唱教室に出席 リハビリの延長 真司はワタミの弁当出前をスタート 内容は豊富 いいかもしれない 私は、ゴルフの練習と詩吟教室に参加 詩吟教室で賞状をもらう 一区切りの成果 2月末までにだんだん定常状態にもどりつつある
(家族)
 ・真司の食事課題 ワタミに挑戦 なかなか内容は豊富 ただ週間契約だ われわれの手料理ができなくなるのが課題
 ・久恵の合唱教室に復活はよかった メンバーの励ましもあり、気分良くできたようでまずは安心
 ・真司は久恵と顔を合し、話がしたいそうだ
(自己啓発その他)
 ・ゴルフの練習 1かごだけだが継続が大事なので、今後も続けることが大事
 ・詩吟教室 声がでるようになった 一区切りの症状も得たので、次の目標に向け頑張ろう