jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

2月11日(土)昨日の建国記念日の祝日 久恵が久しぶりに津雲台と上新田に帰ってきた 真司都は久しぶりの対面 久恵のリハビリ結果を見てどうだった 私は、土曜・日曜の料理の食材を買物し、久恵を津雲台で待っていた 病院の人たちがいろいろ計測し、久恵が退院しても大丈夫か判断するだろう久恵は病院とは異なり、家の中を歩き回り、いろいろ感じたこともあるだろう 退院は近い いろいろあった一日 

2月11日(土)昨日の建国記念日の祝日 久恵が久しぶりに津雲台と上新田に帰ってきた 真司都は久しぶりの対面 久恵のリハビリ結果を見てどうだった
私は、土曜・日曜の料理の食材を買物し、久恵を津雲台で待っていた
病院の人たちがいろいろ計測し、久恵が退院しても大丈夫か判断するだろう久恵は病院とは異なり、家の中を歩き回り、いろいろ感じたこともあるだろう
退院は近い いろいろあった一日 
(家族)
 ・能城さんと真司の3人で、自立化について話し合った 結論は久恵がどこまで真司の介護に関与するかだった
 ・真司からメール 自立の兜をかぶっているようだ しかし、親子で過ごすゆとりも持つ必要がある
 ・松井の両親 久恵だけに頼ってもらうのは困る なんとかしなければ