jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

2月3日(金) 節分の日 朝、ゴミ出しを行い、マンションへ 真司今日も元気 コーナンで駐車場のライト用のベルトを購入 久恵の病院へ リハビリも進み、だんだん機能が復活しつつある 津雲台の駐車場の線引き、ライトの設置を行う 夜は夕食として肉じゃが 初めて製版機でご飯を炊く

2月3日(金) 節分の日 朝、ゴミ出しを行い、マンションへ 真司今日も元気 コーナンで駐車場のライト用のベルトを購入 久恵の病院へ リハビリも進み、だんだん機能が復活しつつある 津雲台の駐車場の線引き、ライトの設置を行う 夜は夕食として肉じゃが 初めて製版機でご飯を炊く
(家族)
 ・真司 左後ろの首のあたりが痛いと訴えたので、CIL訪問看護師に電話 12時前に来て手当て
 ・真司 詩集の準備が着々と出来つつある
 ・1月の土曜・日曜の介護費用が8万8千円だったそうだ 郵貯に振り込む必要が出てきた
 ・久恵 病院のリハビリのプログラムがいよいよ日常生活レベルになってきた コンビニへの買い物、風呂掃除、洗濯
 ・私が持参したフルートで練習 右手の親指と人差し指に障害がまだ残っているようでそこが課題
 ・久恵がリッキーのしつけについて地震がなくなりつつある 実行あるのみ
(大学)
 ・梅田校の課題について宅配で送ってくれるよう依頼
(自己啓発そのた)
 ・ネームランドの操作マニュアルを打ち出し目を通す
 ・駐車場の線引き、ライト設置を行う うまくできたか判断が難しい