jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

12月3日[土) 真司オペナビ大トラブル発生 原因不明のトラブルでリカバリーできず 一日中、あれこれ思案し、トライしたが解決できず 大学の授業は最終宿題をみんなに与えて、私の教えることにめどがついた

12月3日[土) 真司オペナビ大トラブル発生 原因不明のトラブルでリカバリーできず 一日中、あれこれ思案し、トライしたが解決できず 大学の授業は最終宿題をみんなに与えて、私の教えることにめどがついた
[家族)
 ・真司は朝から浮かぬ顔で落ち込んでいた パソコン環境、オペナビが動かないと何もできない 
 ・馬淵さんと連絡を取ったが、月曜まで無理だそうだ
 ・オペナビの再インストール方法にめどがつかない 朝から深夜までトライしたが解決しない
 ・松井両親と会食の日 終の棲家をどうするかなかなか決断できないようだ 5日病院との話し合いで最終決定しなければならない
 ・中森姉のガンのことを京大全員に知らせることになった
[大学)
 ・データベースの授業 いよいよ抗議は終わり 課題をやる時期