jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

11月3日[木)文化の日 松井茂樹夫婦と義母の誕生日祝いを木曽路で行う 義母は94歳 病院の義父を見舞い、津雲台で過ごす 

11月3日[木)文化の日 松井茂樹夫婦と義母の誕生日祝いを木曽路で行う 義母は94歳 病院の義父を見舞い、津雲台で過ごす 
[家族)
 ・茂樹夫婦が10時半過ぎマンションに来て、一緒に木曽路にいく お互い顔を合わせるのは久しぶり 義母は誕生日に祝ってもらってよかっただろう 昔話や老人ホームなどを話題に1時間過ぎ歓談する
 ・真司は風呂日 夕食は出前のピザ ここのピザは気に入っている サイドオーダーもおいしい
 ・真司の就寝は12時前 どうしても、11時過ぎになるとこの頃うとうと居眠りをすることが多くなった 気の緩みかも
(大学)
 ・統計学入門の教材を見直す データベース論演習も自分で試してみる ACCESSは日ごろ使っていないので、使い方は一から なかなか大変な見直しになる これから4回ACCESSなので、復習が肝要
(シニア)
 ・金曜日のみのお調査に目を通す 明日はかなり歩きそうだ
自己啓発そのた)
 ・オブジェクトを1週間でマスターのトライ