jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

10月22日[土)宝塚校で授業の日 終わってから集中豪雨的な雨に遭遇し、びしゃぬれタクシー利用 夜食は豚の水炊き

10月22日[土)宝塚校で授業の日 終わってから集中豪雨的な雨に遭遇し、びしゃぬれタクシー利用 夜食は豚の水炊き
[家族)
 ・真司はパソコントラブルの原因について悩んでいる マイクロソフトGOOGLEと基本ソフトオペナビの相性が悪いようだ オペナビは障碍者支援の特殊ソフトでOSを一部変更しているのが原因か? 真司が上級のオペナビ機能を駆使しているのが原因か?
 ・連日、松井両親のホーム入所が話題になる 義母はどうしても入所がいやだと試験入所もだたと主張している 義父は認知症が進みつつある現在、二人部屋が空いた今入って老後に備えるのがいいと説得している 私はとりあえず試験入所を進めるのみ
[大学)
 ・データベース論演習は想定外のことが出てきて、私自身の理解以上なので対応に苦慮する 勉強と事前体験を積み重ねることが肝要
(シニア)
 ・松田副代表から高等科のパソコン塾の依頼が確定した 11月第3週の水曜に決めた
 ・だより11号の投稿依頼が少し動き出した