jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

9月18日(日) 詩吟大会の日 初めての大会出席 火曜日に下見に行っていたので時間通り会場に行く 想像以上の参加者で、老若男女参加していた 私の出番は練習通りうまくいかず、いいできばえではなかった 真司がインターネットでグルメ出前を調べていて、千里中央とんかつ花本がやっているようなので、トライした この店は、私も時々利用する店で味は保証済み 

9月18日(日) 詩吟大会の日 初めての大会出席 火曜日に下見に行っていたので時間通り会場に行く 想像以上の参加者で、老若男女参加していた 私の出番は練習通りうまくいかず、いいできばえではなかった 真司がインターネットでグルメ出前を調べていて、千里中央とんかつ花本がやっているようなので、トライした この店は、私も時々利用する店で味は保証済み
[家族)
 ・日曜日はヘルパーさんが来ないのだが、リーダーに無理をお願いし、9時から15時まできてもらった
 ・隣の家で、子供が電子楽器を購入したのか四六時中、練習していて、真司にとって厄介な問題が発生した
 ・詩吟大会は400人ほど参加、みんな上手に吟じていた 詩吟は腹式呼吸で発生が大事だそうで、声が出ることが必要
 ・私自身の評価は緊張していたのか声が出ていなかったと思う この大会は今後も続けてトライしていきたい
 ・出前のとんかつ屋の味は美味しかった 値段だけが課題 4000円以上でないと出前しないそうだ
 ・マンションの臨時総会の日 私は出られなかったが重要な議題もあ午後2時ころまであったそうだ