jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

9月8日[木)少し、昨日の疲れが残っているようだ 久恵と朝のウオーキングを休まず行った この日、津雲台で作業を行う 昼食は、久恵と千里中央の天ぷらやで食べる

9月8日[木)少し、昨日の疲れが残っているようだ 久恵と朝のウオーキングを休まず行った この日、津雲台で作業を行う 昼食は、久恵と千里中央の天ぷらやで食べる
[家族)
 ・真司の便器が異常に膨張した 壊れる寸前だ 久恵が業者に電話し、注文をした 特殊なものなので3万円
 ・来る者修理費、便器大など物入りが続
 ・りそなの預金残高が心配 株を売りたいが今は売れない状況
 ・マックの納骨は詩集の目途がついたらおこなうことにした
 ・久恵はマックの思い出を書いていて、これを入力したら、いよいよ最後の編集にかかろう
(大学)
 ・FLASHのACTION SCRIPTの使い方がわかりかけてきた 教材が古いバージョンだったのでうまくいかなかったがいろいろトライしてできるようになった あきらめないことがいい
自己啓発そのた)
 ・MOVIE WRITER2010を購入したが、バージョン6と異なるソフトであるとサポートセンターで知らされた こんなことがあっていいのだろうか?