jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

9月4日[日) 久恵の教会奏楽の日 礼拝に出席 台風通過中で天候が不順 津雲台で作業

9月4日[日) 久恵の教会奏楽の日 礼拝に出席 台風通過中で天候が不順 津雲台で作業
[家族)
 ・真司 大便で粗相 大便をしたくなって準備が間に合わなくて粗相 病気が進行中なのでこれが続くと心配
 ・マックDVD9枚作成 全部で16枚
 ・久恵がマックの病院治療費領収書を見ていて、最近月数万円支払っていると話した 家族の一員だったのでお金を惜しまなかったが、確かにかなりの出費が続いていた
 ・北千里教会の誰からも手伝いましょうかと言われないこと、真紀子牧師がなにもあいさつしないことなど久恵はかなり怒っている 牧師が約束したことを守らないのはよくない 守れないなら弁解すべきだろう
[大学)
 ・FLASHのACTION SCRIPTが理解できていない 練習問題が解けず困ったものだ
自己啓発そのた)
 ・台風騒動でウオーキングができていない 目標10000歩達成は困難かも 7月、8月とも平均8500歩