jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

9月3日[土)台風が来るというので、天候は不順 朝のウオーキングも中止 午後、津雲台でマックのDVD6枚作成 自然と文化だより10号の編集に着手 夕食は久恵手作りのおでん 16種の食材

9月3日[土)台風が来るというので、天候は不順 朝のウオーキングも中止 午後、津雲台でマックのDVD6枚作成 自然と文化だより10号の編集に着手 夕食は久恵手作りのおでん 16種の食材
[家族)
 ・土曜日曜は家族による介護 真司もほっとするのか久恵にあれこれ言っている 尿の回数も倍以上 自立化の限界かもしれない
 ・マックDVDのBMに讃美歌が入り、家族でマックの写真スライドを見る みんな涙目になっていた
 ・マックの存在の大きさを知らされることが多い 日常生活でついマックがいたらと想像してしまう 
(シニア)
 ・自然と文化だより10号に着手 予想していたように編集に時間がかかりそうだ 広報委員の協力を仰ぐ
 ・来年度に向け、広報委員の後継者を選んでおく時期かもしれない
自己啓発そのた)
 ・MOVE WRITER2010を購入し、インストール どうもうまく動かない V&の延長と考えて購入したが、全然別物のような気がする