jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

8月9日(火)マックの後処理の一日 朝、竹見台でマックの祭壇の花を買う 祭壇は49日みんなが見える場所でお参りすることにした ペット病院の副院長とも連絡が取れ、2回の手術の出血が多すぎて帰らざることになったと聞いた 真司のダメージが大きく時々変なことをつぶやくし、泣き顔が消えない マックの代わりの犬の探索をスタートさせた

8月9日(火)マックの後処理の一日 朝、竹見台でマックの祭壇の花を買う 祭壇は49日みんなが見える場所でお参りすることにした
ペット病院の副院長とも連絡が取れ、2回の手術の出血が多すぎて帰らざることになったと聞いた 真司のダメージが大きく時々変なことをつぶやくし、泣き顔が消えない マックの代わりの犬の探索をスタートさせた 一日中マックの思い出の話ばっかりだった 夜、マックをもらった山崎さんが献花に来てくれた 真司は次の犬をお願いした
いつまでも思い出にしたるのはよくないので、「マックの思い出写真集」を家族で作ることにした 数か月でできあがるだろう
早速、真司はマックの思い出を文章に書きだした
私は、パソコンのPICASAにマックアルバムを作る作業に着手した
・多くの人たちからメールをいただいた 感謝である
明日から、心を鬼にして、いろいろなことをスタートさせるつもりだ
・49日までに、次のマック 名前はマックジュニアーが見つかることを祈っている