jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

8月6日(土)広島原爆66年目 マックの退院の日 午前中、津雲台で庭整理 6時前に病院に迎えに行く マックはあまり元気がないのが気がかり マンションに帰り、みんなから歓迎を受ける 食欲がなくなかなかドッグフードを食べなかった

8月6日(土)広島原爆66年目 マックの退院の日 午前中、津雲台で庭整理 6時前に病院に迎えに行く マックはあまり元気がないのが気がかり マンションに帰り、みんなから歓迎を受ける 食欲がなくなかなかドッグフードを食べなかった
(家族)
 ・真司も松井の両親もマックのことを心配していたが、やっと帰ってきた 食事は低カロリー低脂肪のドッグフードのみ
 ・真司はメロンのゼリーを食べさせてはということで食べさせた
 ・ドッグフードはなかなか食べなかった
 ・家の中をあまりかけ回らないで大人しくしていた 便も庭で大便、小便をした この日は久しぶりなのでまだ落ち着かないのかなと思っていた
(シニア自然)
 ・第3回パソコン塾の案内を出した
 ・高等科松田さんにもお誘いのメールを出した
 ・8月5日の写真記録をみんなに送付した
(SELF)
 ・ホームページ用の写真 誰も取っていないようで困った
自己啓発そのた)
 ・津雲台の前庭の雑草抜きはほぼ終了 野菜と花を植えるのみ