jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

8月1日(月)真司の希望で、マックを家に連れて帰る交渉をした お医者は黄疸と腹水症状があるので無理 1泊だけ認めてもらい連れて帰る マックもうれしそうだった 津雲台にマックは泊まった エリザベスカラーをつけていて動きがままならず、手術後だったもで粗相をした

8月1日(月)真司の希望で、マックを家に連れて帰る交渉をした お医者は黄疸と腹水症状があるので無理 1泊だけ認めてもらい連れて帰る マックもうれしそうだった 津雲台にマックは泊まった エリザベスカラーをつけていて動きがままならず、手術後だったもで粗相をした
(家族)
 ・真司はマックのことが心配で家に連れて帰って一目見たいと熱望した
 ・マックはICU室に1週間 検査値が思わしくないので、票としたら再度手術かもしれない 胆汁異常の症状が落ち着かない 漏れているか別の臓器が異常なのかわからない
 ・久しぶりに家に帰ったマックはうれしそうに、真司やヘルパーさん達に愛嬌を振り枚いていた
(大学)
 ・福祉情報技術の評価を行い、結果を簡易書留で大学に送った
これで、8月は大学関連は後期に向けて充電だけ しっかり充電するぞ
自己啓発そのた)
 ・津雲台の家の花畑頑張って雑草抜き、球根の掘り起こしをした
 今後、土壌改良し、新しい花壇にしていくつもりだ もみじの枝も剪定した