jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

7月28日[木) 久恵がマックの病院に行き、様子を聞く 水がやっとのめるそうだ 後、しばらくかかりそうだ 朝、7時にナンキンの受粉を行う 雌花3本にトライ 津雲台を拠点にDVD映画ソフトに挑戦  夕食は蛍池駅のカレーショップ 持ち帰りで3人分持って帰る

7月28日[木) 久恵がマックの病院に行き、様子を聞く 水がやっとのめるそうだ 後、しばらくかかりそうだ 朝、7時にナンキンの受粉を行う 雌花3本にトライ 津雲台を拠点にDVD映画ソフトに挑戦
 夕食は蛍池駅のカレーショップ 持ち帰りで3人分持って帰る
[家族)
 ・マックがやっと久恵を見て、かなしそうに泣いたそうだ 水、おかゆ段階をクリアーして家に帰れるそうだ あと数日の辛抱
 ・真司はマックのお気に入りのぬいぐるみを持っていってやれといったが、里心がついたらダメなのでやめた
 ・ガラムのカレーは本格的な味付けで久しぶりに家で堪能した
 ・マックの医療費を心配しているが、なるようにしかならないと開き直っている
 [大学)
 ・福祉の教材の手直し 障害者の権利について追加した
自己啓発そのた)
 ・DVD制作ソフトを最新のノートパソコンにインストールし、トライする
 ・過去にとった8ミリ映画をDVDソフトにインストールするのに成功した
 ・松井両親のDVD映画作成に成功
 ・面白いソフトであることを実感した