jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

7月26日[火9みどり組のパソコン塾の日 参加者7名 一人豊中のマンションに行ったそうで不参加 小原さんに野菜栽培の質問をだし、教えてもらう 午後2時終了

7月26日[火9みどり組のパソコン塾の日 参加者7名 一人豊中のマンションに行ったそうで不参加 小原さんに野菜栽培の質問をだし、教えてもらう 午後2時終了
[家族)
 ・真司は音楽の録音の日だったが、山本牧師が体調不良で中止
 ・久恵はマックの病院にいったそうだが、まだ怒っているようで愛想が悪いとのこと
 ・入院は1週間ぐらいかも
 ・松井のおばーちゃんはマックのことが気がかりで何度も同じ質問をする
 ・久恵は病院に行き、主治医を話をし、手遅れ寸前だったと聞き、病院に連れていけてよかったと思う
・手術後摘出したものを持って帰ってきたが大きく腫れ上がって手術できてよかった
(SELF)
 ・みどり組は鶴リーダがしっかりマネージメントしているのがうかがわれ、ちきゅう組が心配
 ・塾は想像以上に皆さん熱心で、当初の課題をクリアした人が多かった
 ・小原さんから、ナンキンの自家受粉のやり方を教えてもらった