jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

7月14日(木)故障したパソコンの代替機を買いに千里中央ヤマダ電機に行く DYNABOOK 早速、引っ越しソフトでトライしたがなかなかうまくいかない 近藤さんの発表用画像の修正を行う

7月14日(木)故障したパソコンの代替機を買いに千里中央ヤマダ電機に行く DYNABOOK 早速、引っ越しソフトでトライしたがなかなかうまくいかない 近藤さんの発表用画像の修正を行う
(家族)
 ・夕食は定番の中華 真司は冷麺 出前してくれるので重宝
 ・近藤さんに渡す交通費を準備する 
 ・明日の発表会のため私のマンションのパソコンを持っていくことにした 持っていくものを確認しながら準備
 ・株の配当の残高と野村証券MRFからの引き出しでノートパソコンを購入した悩むことなくトラブルでダウン寸前のパソコンと同じメーカーにした
(近藤)
 ・ルイス副操縦士の画面を何とかDVDに落とすことが出来 ほっとした
 ・あとは、話す人次第
自己啓発その他)
 ・引っ越しソフトをトライしたが、機能が狭く役立ちそうもない
 ・手で、いるものを選択しコピーして移すことにした