jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

7月7日[木) 七夕の日 近藤さんの資料つくりに専念 マックがシャンプーに行く日 雨の中 久恵が連れて行く 毛玉が多く、4時半までかかる 真司の風呂日で久恵が家にいなく、うろうろさせられた

7月7日[木) 七夕の日 近藤さんの資料つくりに専念 マックがシャンプーに行く日 雨の中 久恵が連れて行く 毛玉が多く、4時半までかかる 真司の風呂日で久恵が家にいなく、うろうろさせられた
[家族)
 ・真司の風呂とマックのシャンプーが重なり、久恵が家にいなくて困った 私も吸引をマスターしておかねばならないと感じた
 ・夕食は出前の中華 この頃定番化しつつある
(シニア自然)
 ・自然と文化6期生の同窓会参加詩集確認 福田さん、尾崎さん残念がら欠席だそうだ
(SELF)
 ・SGC10期生講座のストーリーがほぼかたまえい、資料を見直す
 ・当日の午前中の基調講義の整合性について中村リーダーに再注文すける
自己啓発そのた)
 ・近藤さんの資料つくり 難関はDVDの取り込み うまくいかない
とりあえず、第1バージョンを作り近藤さんに送る