jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

7月1日(金)いよいよ7月 節電のスタート 自然と文化活動を休んで能勢にゴルフ行く予定だったが、朝雨でキャンセル 久恵と懸案事項処理 千里中央でりそな、ヤマダ電機にも立ち寄る 

7月1日(金)いよいよ7月 節電のスタート 自然と文化活動を休んで能勢にゴルフ行く予定だったが、朝雨でキャンセル 久恵と懸案事項処理 千里中央でりそな、ユニクロヤマダ電機にも立ち寄る
(家族)
 ・真司のセキュリティトラブル セマンテックに電話し解消
 ・真司は移乗日だったが、ベルと交換作業の実習 能城リーダーからクレイム
 ・朝雨だったが、昼前から曇り 残念 ゴルフ場で練習をした
 ・ヤマダ電機で扇風機を買うつもりだったが、売り切れにびっくり
 節電対策として皆さん買ったのだろう
(大学)
 ・授業の準備をする 特に、オペナビ実習なので手順など見直す
大学でうまくいくか心配
(SELF)
 ・SGC10期生講座の内容について疑問がわいてきた メールでみんなに相談 目責任なことが出来ないのでどうづるか悩ましい
自己啓発その他)
 ・ヤマダ電機でコンピュータ関連の本とNHK講座の本を買う