jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

6月30日(木)大池公民館で出前授業の日 朝から持っていくものを確認し、最悪のこともあるので私のパソコンも持っていくことにした 江坂から会場まで猛暑の中あるいてやっとたどりついた 参加者は全員で18名 終わってから緑地公園駅で反省会
(家族)
 ・真司がセキュリティソフトNORTON360でトラブル 交渉過程もプリントしていなかったのでどうするか思案中
(SELF)
 ・大池公民館で、SGC10期生講座での講演も頼まれる 壇先輩が胃のの手術になったのでピンチヒッター
 ・出前授業は時間が少し足りなかった 反応はわからないが節電という緊急課題について話ができたことはよかった
 ・反省会で、小林さん、高橋さんが健脚であちこち高い山を踏破している話を聞き、うらやましく思ったが、私はだんだん山歩きもできなくなっている
自己啓発
 ・近藤夫人に資料がついているか確認 本人は非常に忙しく発表準備ができないことが気がかり