jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

6月9日[木)芦田京大名誉教授、松田先生と3人で能勢でゴルフ 天気は曇りでしのぎやすかった 芦田氏の活動に圧倒させられた 3時過ぎに津雲台に帰り、自然と文化だより9号の第2版を作成

6月9日[木)芦田京大名誉教授、松田先生と3人で能勢でゴルフ
天気は曇りでしのぎやすかった 芦田氏の活動に圧倒させられた
3時過ぎに津雲台に帰り、自然と文化だより9号の第2版を作成
[家族)
 ・久恵はマンションの人とゴルフ、私もゴルフ 別々の行動だが帰りの道で偶然2台の車が出会った
 ・夕食は出前中華 今回は餃子2人前もたのんだ ビールと焼酎を飲み気分がよくなってソファーでうたたね
(シニア自然)
 ・武井代表の原稿をトップにし、絵手紙を追加し手、第2版を作成
広報委員にメールで送る
自己啓発そのた)
 ・ゴルフの飛距離は年々落ちてきている ドライバーの飛距離も落ちてきている 後半になると疲れだ出て足が重く感じる
 ・きちんと練習すること 耐久力をつけること できないことでないのでトライしよう