jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

6月7日[火)久恵脳外科で検査する 異常なし 真司と佐々木さんちょっとした誤解 なんとか解決 大学での授業50%出席 WIKIを学ぶ

6月7日[火)久恵脳外科で検査する 異常なし 真司と佐々木さんちょっとした誤解 なんとか解決 大学での授業50%出席 WIKIを学ぶ 
[家族)
 ・津雲台でごみ出しをし、庭を点検してから大学に向かう 時間がなく昼食抜き
 ・名方医師は大丈夫だといったが、電話帳で脳外科を調べ、検査に行く 検査結果はよかってほっとした
[大学)
 ・中川さんが風邪気味で教育法は早めに切り上げた 情報化と社会は学生が二分されてきた しっかりやるグループとずるを決め込むグループ 時間いっぱい教えた
(SELF)
 ・明日の古江台中学校の出前授業の準備をした