jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

4月26日[火) 朝のテレビで、キャンディーズの田中スーさんのダイニングメッセージを聞き、涙がこぼれ感銘した 私も気概を持って生きねばならない 大学の授業もだんだん軌道に乗ってきつつある ホットな話題も入れてみんなと考える授業にしたい

4月26日[火) 朝のテレビで、キャンディーズの田中スーさんのダイニングメッセージを聞き、涙がこぼれ感銘した 私も気概を持って生きねばならない 大学の授業もだんだん軌道に乗ってきつつある ホットな話題も入れてみんなと考える授業にしたい

(家族)
 ・真司にダイニングメッセージを残すよう話した マイクでパソコンに取り込む方法を確立しなければならない
 ・真司は刀根山病院へヘルパーさんたちと診察のため行った 自立の見本 刀根山病院との関わりを再考しなければならない時期 
 ・夕食で、オムライスの最後の仕上げを手伝った ホカホカして美味しい味だった
(大学)
 ・岡本先生と大学の将来についてぐちをいいあった
中川君はなかなかしっかりした学生 一緒に教材つくりの課題をやることにした
(SELF)
 ・ホームページの切り替えで少しごたごたしている SOSが来れば手伝うつもりだ