jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

4月8日[金)朝から雨の予報だったが、池田駅に行く 自然と文化は中止 1日余裕だできたので、教材つくりに専念 真司の記録ビデオも見つかる 再生したらうまく取れていたので映画作りのネタにする

4月8日[金)朝から雨の予報だったが、池田駅に行く 自然と文化は中止 1日余裕だできたので、教材つくりに専念 真司の記録ビデオも見つかる 再生したらうまく取れていたので映画作りのネタにする

[家族)
 ・真司が夕方から頭が痛いと訴えた パソコンの操作も一時忘れたように見受けた 神経障害が出てきたのか不安になる 部屋の暖房温度が高すぎたようで26度になっていた 
 ・マックの検査日 朝食を食べずに我慢する 10時から4時まで検査づけだった 結果は胆汁の異常
(シニア自然)
 ・行事日の雨の場合の指示を見忘れる 私のミスで2時間の損失と弁当の無駄
 ・さつき山は見頃だっただけに残念
 ・ホームページを新年度の改訂し、新年度メンバーに送付 全員に無事につけばいいが 石川さんから送信エラー・・・
(大学)
 ・前期の科目も決まって、一安心 授業参加者の人数によって授業内容を見直そう 特に、情報科教育法は受講者が1名と聞いている 対策が必要