jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

3月24日(木)マンションの庭の草抜きと整理を行う 雑草もしっかり根をおろしているので力仕事であった 2時半過ぎ津雲台に行き、DVD加工のチェックを行う 宝塚校から使用教科書の調査用紙が送られてきた が、まだ何を担当するのか正式に依頼状ガこない

3月24日(木)マンションの庭の草抜きと整理を行う 雑草もしっかり根をおろしているので力仕事であった 2時半過ぎ津雲台に行き、DVD加工のチェックを行う 宝塚校から使用教科書の調査用紙が送られてきた が、まだ何を担当するのか正式に依頼状ガこない
(家族)
 ・真司からチューナーシステムを買いたいと申し出があった この件はだめだと撥ねつけた
 ・余命が短いことは分かっているが、ブルーレイDVDの購入やら、今年かなり贅沢な出費が続いている
 ・自分が楽しむより、何を次の人たちに伝えたいか考え、努力してほしい申し渡しをした
 ・真司とヘルパーさんの関係も、目線の一致が必要
(大学)
 ・宝塚大学宝塚校から封書が来たので、シラバス作成依頼かと思ったら、使用教科書調査だった がっかりした
 ・昨年と同じ科目を担当すると想定しておこう
自己啓発そのた)
 ・久恵のコンピュータ環境の見直しをしていたら、すでに処分隅のパソコンのセキュリティソフトの自動更新メールが来ていた
全然気がつかないうちにVISAカードから引き落とされていた
・セキュリティ管理をつーズにしてきたからだ