jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

3月8日(火)津雲台の家の雑草抜き 大袋1杯分 大学の福祉情報技術の教材作りの素材出来上がった いよいよ教材作りだ 久恵とマック津雲台に行く LAN環境がうまくいかなかった

3月8日(火)津雲台の家の雑草抜き 大袋1杯分 大学の福祉情報技術の教材作りの素材出来上がった いよいよ教材作りだ 久恵とマック津雲台に行く LAN環境がうまくいかなかった
(家族)
 ・真司 無駄遣いを叱る WINDVDソフトの購入は衝動買いだ
 ・津雲台の庭の土の改良をしたいが天候が思わしくない
(大学)
 ・E-ATの前半部を整理し、教材作りに役立てる
 ・演習課題を探索開始
 ・真司の資料も整理し、つかうつもり
(SELF)
 ・ちきゅう組の定例会の準備をする
 ・次のリーダーをだれにする?
(シニア自然)
 ・自然と文化だより8号について、谷坂さん、中川さんから返事メール
 ・オーバー分の試作品を明日作ることにした
自己啓発そのた)
 ・雑草抜きを終える